Sponsored Link

名古屋市 中区 栄/第一歯科医院

名古屋の歯医者といえば第一歯科医院
インプラント,ホワイトニング、審美歯科なども応相談


■第一歯科医院 愛知 名古屋
住所:
〒460-0004 
愛知県名古屋市中区新栄町1-3
日丸名古屋ビル3F S.L医療グループ
電話:
052-951-1355
http://www16.ocn.ne.jp/%7Edai-ichi/
歯医者をお探しなら、名古屋の中区にある第一歯科医院へ!
インプラント、ホワイトニング、顎関節症の治療などのご相談にも応じます

80歳20本の歯を目指して。
私たちは誠意をもって
治療にあたります。
人間にとって、自分の歯を生涯持ち続けることができたら、これほど幸せなことはありません。
歯科医師会では、80歳で20 本の自分の歯を持とうという“8020運動”を進めています。
そのためには早期発見・早期治療が大切となります。
症状が出てから歯医者に来院する、という方がほとんどですが、普段から定期的にかかりつけの歯医者に通うことが自分の歯を持ち続けるための第一歩と言えるでしょう。
私たち名古屋の第一歯科医院では、強い歯を取り戻すためのインプラントやホワイトニングなどの相談にも応じています。
(インプラント、ホワイトニングに関しては後のページを参考にしてください。)
http://www16.ocn.ne.jp/~dai-ichi/inplant/index.html
名古屋の歯医者といえば第一歯科医院、インプラントなどに関しても応相談<

口コミ・感想・体験談はこちらへ


Sponsored Link


posted by インプラント 治療費 費用 価格  | Comment(0) | インプラント/愛知県 名古屋市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。